ダルゴンくん

ペットとむすこと

歯磨きの時

電動ブラシを使っています.

電動ブラシにもいろいろな種類がありますね。磨く効果だけではなくて暗記や情報のマッサージができるアタッチメントがついているものもあります。もちろん基本は丁寧に手で汚れを落とすことだと思うけど朝は忙しいし電動歯ブラシを使い分けて時間短縮も良い方法だと思います。あたしはご飯が好きなんだけどパンやうどんなど和亀のものを食べる割合が多いと噛む力が弱まってきてしまいます。確かによく噛まなくて飲み込んでしまってもとくに問題を感じた事はないですも。はが悪いとよく噛めなくなってしまいます。炭水化物は和解ために歯肉付きやすく虫歯や今の原因にまでなってしまうのです。野菜やお肉魚など歯ごたえのあるものを食べることで噛む力を鍛えていかなくてはいけないと思います。 

炭酸クレンジング肌ナチュール